SSブログ

2012-01-09

またまたひさびさの日記になりました。

なんでかってゆーと・・・

りえ、家出やめてました


なんかヘンな言い方になっちゃったけど、うん・・・

ちょっといろいろあったりしていったんお家に帰ってました


お母さんゎぜんぜん怒ったり泣いたりせずに、りえが家出する前と同じようにキッチンに立っていて
背中で「おかえり」と言って
「手を洗ってきなさい」と言って
また包丁の音がしました。

久しぶりに食べたお母さんのごはんの味

前とぜんぜん変わってなかったけど、

なんだかりえの好物ばかりな気もしました。

気が利く母ちゃんでしょ!




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トモダチ家出したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。