SSブログ

家出したい [家出したい]

ちょっと前まではどんな家出掲示板でも気にせず使えたんだけど、最近警察とか親とかが気づいちゃって使いづらくなって…(ノ_・。)
それでいまは神待ち掲示板で神待ちしてるゆきなが実際使ってみて、何回も神様と会えたとこだから、きっとみんなも安心して使えると思うよっでも、キケンがまったくないとは言えないカラ、神様選びはじゅうぶん注意してね。

相手によってはHぐらいはガマンしなきゃいけないカモしれないカラね……
とりあえず、ゆきなの友達の中でココで怖い体験したってコはいないカラ、ダイジョブだとゎ思うけどね^^

もしゆきなのブログ読んでくれてる男のヒトがいるなら、ココから会いに来てください。助けにきて、神様!



トラックバック(0) 

トラックバック 0

2012-01-09りえです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。